人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイプオルガン 2


連休初日からめずらしく高熱を出してしまいました

絶好の行楽日和だな~と思いながら
一日中布団の上で本を片手にうつらうつらしていました





パイプオルガン 2_c0234226_18031462.jpg



病み上がり、久しぶりにステッチしようと思ったら
元気が出そうな赤色ステッチに手が伸びました。






熱の原因は
たぶん連休前夜に幼稚園のバザーに出す手作りおもちゃを作ってしまおうと
フェルトを切ったりミシンをかけたりしすぎたせいじゃないかな~と思ってます

空気清浄機の横で作業してたけど、ほこりがかなり出て
朝起きたら鼻と喉が完全にやられてました^^;


クロスステッチのリネンや糸も結構ほこりが出てますよね~







『スウェーデンのクロスステッチⅢクリスマスカレンダー』文化出版局より


ブログランキング・にほんブログ村へ








むすめは連日、誰かとどこかへお出かけの予定が入って
かえって夏休みより充実したシルバーウィークになったみたいです



最終日は一緒に深大寺でお蕎麦を食べました
(のどと鼻が本調子でなかったので、一番美味い!と思ったのは冷たいラムネでした)


パイプオルガン 2_c0234226_01445753.jpg



陶芸の絵付け体験をして
ケーキをのせると言って張り切って大きなお皿に絵を描いていました

パイプオルガン 2_c0234226_01445153.jpg




入り口にある鬼太郎ショップは怖いけど見たい、
見たいけど怖い、でわたしの手をぎゅっと握ったまま
じっくり観察してました。


帰りにくじ引きで
ざんねん賞の鬼太郎ノートだけもらって帰りました





あと、『ゲゲゲのゲタ郎』だと思ってるみたいだけど
なおさなかった^^






ブログランキング・にほんブログ村へ

by nokio_xxx | 2015-09-25 18:36 | *スウェーデンのクロスステッチ

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31