人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サモさんのスープ*出来上がり*

サモさんのスープ*出来上がり*_c0234226_1255424.jpg
"Les potages"
by Perrette Samouiloff 『Agenda 2012』 MANGO
Fabric:HF-Linen 12B
Threads: DMC

にんじん、なす、トマト、
キャベツに見えるのは..でも、茎が長いからアーティチョーク?

ホタテのひもの様なものも登場して
お野菜ボーダーが完成しました

フランスではかような物をスープにするのでしょうか^^



何より、へ~っと思ったのは
赤茶色のなすとマッシュルーム

わたしならナスは紫、きのこは茶色だよな~、と
異国なものの見方にやや嫉妬。。




図案ではさらに"Les potages"の文字が入りますが
結婚のお祝いなのでスープに限定することもないと思って
今回は省きました




* * *



あとは、メインの贈り物を何にするか日々悩んでいます
難しいですよね、結婚のお祝い



ルクルーゼと鉄のフライパンはもう貰っちゃったって^^


う~ん。。




by nokio_xxx | 2013-01-29 13:44 | *Perrette Samouiloff

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31