2016年 12月 31日 ( 2 )

さんなすび



c0234226_15011431.jpg

一富士二鷹でなすびを探しています



暮れはとても楽しく過ごしました。
ただ出かける度に何かしら身に着けたものを落としてきてしまって

今まであまりこういうことが無かったので気をつけて過ごしたいと思います



今日はもう夕飯も決まってるし、ゆっくりバブの湯に浸かって
紅白を副音声で観たいな~とアピールしてるんだけど
むすめは別のがいいみたい

すでに一人でお父さんを笑わそうとして自分が笑っちゃって
「アウト~」言われてます。 




では!明けたらおめでとうございます
今年もありがとうございました。





ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
by nokio_xxx | 2016-12-31 15:28 | *その他の図案 | Comments(0)

c0234226_14413833.jpg

むすめに。

クリスマス当日の夜ぎりぎりまで編んでプレゼントすることが出来ました
水に晒したりしてません







わたしも毛糸やりたいと言うので
今朝かぎ針を少しだけ一緒にやってみました

c0234226_14415289.jpg


左手の糸の調節が難しいですねぇ
これは言葉では説明できないと思って

しばらく放っておいたら黙々と数段編んで来ました、すごいすごい!




ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
by nokio_xxx | 2016-12-31 15:00 | その他のハンドメイド | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31