リースのカットワークドイリーその2



c0234226_20424840.jpg



むすめ(小学二年生)

最近、好きな事への興味や意思表示が
ずいぶん具体的ではっきりしてきたな~と感じます

控えめな性格ながら好きな事では一番になりたいと言って
ビブリオバトルや学芸会の準備に余念がなかったり

アニメのキャラクターのカフェに行きたいと言ったり



ビブリオバトルは見事勝利v
学芸会はまだこれから
カフェは女子に交じって並びました、お父さんと息子ペアが隣にいて ほっ



今日の意思表示は

「かき揚げ丼が食べたい」でした


急な提案に えー と思うこともあるけど
成長が頼もしく、ワクワク喜んで振り回されています^^



*



ところで写真のマンスリーリース
これは10月分
9月分はスルーしました

8月分で上手く出来たカットワーク仕上げにしたのに
どうしたわけか今回は布がくにゃくにゃと、安定せず
目を覆いたくなるような仕上がりになりました

次のがもう発表されていて焦ります





図案

布 / 麻布館115生成り


ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2017-11-14 20:54 | *Marie Francoise | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31