人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロッカスのリース



クロッカスのリース_c0234226_18180153.jpg

冬物を最後まで頑張る と言ったばかりですが
雪に使う白糸が底をついたので

春物に手を出してしまいました


図案はこちらの2月分
毎月やる自信が今はないけど


ちょうど家の前の歩道に 紫のクロッカスが一輪だけ咲きだして
朝夕、花が開いたり閉じたりするのが可愛らしく
たまらず始めてしまいました




クロッカスのリース_c0234226_18020254.jpg

他の春物と色を合わせて花糸で刺しています








もちろん

クロッカスのリース_c0234226_18023579.jpg



白糸も調達してきました



ついでに黒も補充しておこうと思ったら売り切れでした
コスモでもいいか、と思ったらそれも売り切れ
アンカーは?と見たらこれも売り切れ
25番糸の黒は全部ことごとく売り切れでした



入学準備?








by nokio_xxx | 2017-03-01 18:59 | *Marie Francoise

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31