Prairie Birds 完**



c0234226_20091603.jpg


今月、Prairieまつりで頑張った鳥さんたち
完成しました









c0234226_20093174.jpg


上の写真であぶれた一個。





"Prairie Birds" The Prairie Schooler


ブログランキング・にほんブログ村へ














時間を置くと同じように出来ないと思ったので仕立ては10個一気にやりました

最後の最後、仕上げのとじ合わせは本日、
初雪降る中 お友だちの家で


暖かい部屋で美味しい手作りお菓子と楽しいおしゃべり
気づけばあっという間に とじとじ(×10)完了~♪




c0234226_20095059.jpg


いただき物の布で
裏も素敵です。




*




午後は下校したむすめに懇願され、しぶしぶ公園へ行くことになりました
「先生もお家に帰ったら雪で遊んでって言ってたし!」と力説するんだけど。。?


とにかく、こんなに雪が好きだったの??とあっけにとられるくらい
人気のない公園を「すごい!」「すごい!」と駆け回って

普段ひかえめで慎重なのに人が変わったように活発にキラキラしておりました
雪ん子だったのね



たぶん先生は「下校途中に雪で遊ばないように」と言ったんだなぁ..と気が付いたけど
むすめの違う一面が見られてうれしかったので、二度も延長を受け付けてしまいました






ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2016-11-24 23:13 | *Prairie Schooler | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31