Friendship Gathering




c0234226_11121148.jpg


一日順延した運動会も無事に終わって
ほっとした振替2連休でした







ブログランキング・にほんブログ村へ









小学校に入って初めての運動会
始まる前は炎天下に長丁場で大変..知らない人ばっかりだし(笑)と気が重かったけど
気が付いたら楽しくて夢中で見ていました

そもそも全校生徒がいっぺんに集まっているのを見るのも初めてで
改めてこんなに大っきな子たちと一緒の学校に通っているんだな~と不思議な感じ..


特に リレーのアンカーで大活躍した赤組の彼、ごぼう抜きでゴールしたあと
180cmくらいありそうな長身で、応援席のちびっこ一年生たちとハイタッチしてるのが
なんとも素敵でした。






運動会も終わったし、10月は誕生月なので
あれ買ってこれ買って しようと思い買い物へ


c0234226_20291850.jpg
ちがう わたしのじゃない。



なのになぜか流れでむすめの
ハロウィングッズやお菓子をたくさん買うことになりました

パーティーにでも行くのかな^^;




わたしはステッチだけ特別に
BBDの「A FINE COLLECTION」という冊子より"Friendship Gathering"を始めました
でも思い付きで始めてしまったのでまだ色があまり気に入ってない




ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
Commented by ゆか at 2016-10-05 20:23 x
こんばんは♪
この時期の運動会は残暑であったり台風であったりで中々大変。
6年生と1年生は体の大きさも全然違うし、6年生のリレーは見応え
ありありで観戦するのも楽しいです。無事に運動会が終わってよかったですね。

素敵なハロウィンドレス~♪最近はハロウィン仮装も恒例行事になりつつ
あるから用意する親にとっては悩ましい季節。
うちは男の子なので毎年使い回しです(笑)
Commented by nokio_xxx at 2016-10-05 22:55
> ゆかさん
こんばんは♪
運動会、早めに延期が決まって何度もお弁当を作るはめにはならず良かったです^^
初めてだったので小学校の運動会がこんなに見どころたっぷりとは知りませんでした~
知らないお母さんお父さん達とも一緒に盛り上がれて本当に楽しかったです♪

うちは今までイケてる行事とは無縁で^^;
とりあえず月末は駅前をウロウロしてみようかな
男の子の仮装も可愛いですよね、大人のゾンビはビックリするけど
子どもたちの仮装は見ていて楽しい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2016-10-04 21:45 | *Blackbird Designs | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31