【ÅRETS KORSSTING 1990】JUNI 完成!



c0234226_11211081.jpg

終わった。。

頼まれ物が無事に完成しました

よかった。。



最初から最後まで苦手なハーフステッチ(バッテンの細いやつ)と
ハーフステッチ?(バッテンにしない一本線のやつ)に苦戦して ///
挫折するんじゃないかと思いました


やはり、はっ!と目を惹くような素敵なデザインには
それなりの何かがあると思って覚悟してかからないと






c0234226_11204084.jpg



お待たせしたのでさっそく届けに行ってきます
気に入ってもらえるんじゃないでしょうか^^







HAANDARBEJDETS FREMME 30-6364
KÆRLIGHED TIL DANMARK/JUNI



ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by megosuri at 2016-07-16 18:12 x
nokioさん、完成おめでとうございます。
赤がとてもきれいで印象的ですね!
Commented by nokio_xxx at 2016-07-17 00:14
> megosuriさん
ありがとうございます!
涼し気でうちにも飾りた~い、と思ってしまいました
苦戦したけどまたいつか挑戦したいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2016-07-16 11:52 | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31