けものの足


c0234226_17053421.jpg


静物に飽きたので
気分を変えて動きのある獣を刺しました








c0234226_17061532.jpg


色んな生き物がわらわらと集まって
鳥獣戯画のようになっていきます






"Bosbewoners" ~Feest in het kabouterbos
/Mies Bloch



ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by momo at 2016-07-04 14:38 x
こんにちは(*^_^*)

この図案、他の有名なブログでも刺されているのを拝見しました!
その方は、手芸店でおまけでもらったとおっしゃっていたような?
(勘違いかもしれません。)
おまけにしては、すごい図案だなあ。と思ったような気がしたので。。。

なんの生き物なのか???なところもありますが、とても素敵な図案で、
大好きです♪
経過楽しみにしています(^O^)
Commented by nokio_xxx at 2016-07-05 23:26
> momoさん
こんにちは!
これがおまけだったらすごいですね、かなりビッグ!
カタツムリとか亀とか、今までステッチしたことないものばかりで
刺激的でよい気分転換になりました^^
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2016-07-01 17:22 | *Mies Bloch | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31