ビスコーニュ



c0234226_16184406.jpg


いおさんに教えてもらった
どこから見てもかわいいビスコーニュ!


今年の完成品第一弾です




Liselotte broderies
© http://www.liselottebroderies.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ










c0234226_16195337.jpg


A面B面、本当にどちらと選べないかわいさで


いおさんがこれまた素晴らしい配色をされてましたけど
わたしは指定通りいきました





c0234226_16190502.jpg


リボンにボタンホールをあけて真ん中のボタンにかければ..







c0234226_16201057.jpg



愛用のはさみ立てにつながって使いやすいです。






ブログランキング・にほんブログ村へ



[PR]
Commented by いお at 2016-01-15 22:05 x
ふふ。やっぱりかわいいですね~
思わずにっこりしちゃうかわいさ。大人可愛い感じ。
青系も良さそうだと思いません?

ああこのアイデアもいいですねー
わたしはまだボタンが決まらずつぶせないままです(笑)

Commented by nokio_xxx at 2016-01-17 09:08
> いおさん
いおさんのを見て惚れてしまったので
指定の色だとちょっと物足りないと思ってしまいました

青系もいいですね~、茶系でセピア色もいいなとか
言うのは簡単だけど、いろいろ欲が出て迷って結局無難な方へいきました^^
さっそくB面から愛用中です♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2016-01-14 17:54 | *フリーチャート | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31