人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BKRM 1779 [9]



BKRM 1779 [9]_c0234226_18174505.jpg



年末にパソコンがこわれてしまって
ご挨拶もまだでした


今年も一年見に来てくださった方ありがとうございました
実は見てるよ、と教えてくれた旧友がいたりして、
刺繍しか出てこないブログだけど生存確認にはなってるみたいです




今夜は、みんなでお蕎麦を食べました
むすめはクリスマスあたりからずっとハイテンションで
さっきまで隣でランニングマンをしていました


もうすぐ日付が..

新しくわたし専用にパソコンを買ってもらったことで
密かに胸に誓った2016年の抱負があるんですが、それはまた今度


では明けたらおめでとうございます
またよろしくお願いします





集中して刺すといったサンプラーは
写真の輪っかが二つだけ



"BK RM 1779"
European Reproduction Samplers



ブログランキング・にほんブログ村へ

by nokio_xxx | 2015-12-31 22:56 | *European Reproduct

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31