Spirits in Sand



c0234226_23565966.jpg




ネイティブ・アメリカンの砂絵


なので、以前紅茶で染めた砂っぽい布を選びました

目がつまっていて帆布のようなしっかりしたリネンに
ターコイズブルーがよく合ってると思います。





"Corn Pollen Boy on the Sun"
Impressions
元布:DMC B5200 28ct (紅茶染め)


ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by ショコラ at 2015-11-11 20:46 x
nokioちゃん、こんばんは~!
お久しぶりです。ショコラですよん^^
ブログお休みしている間もnokioちゃんの作品は
いつも楽しみに拝見してました^^

ネイティブアメリカンの砂絵、ターコイズがホント美しいわ~。
nokioちゃんならではの作品って感じがして素敵!

ぼちぼち私もブログ再開するので
よかったらまた遊びに来てね♪
Commented by nokio_xxx at 2015-11-12 11:40
> ショコラちゃん
こんにちは、お久しぶりです!
見ていてくださってたんですね~、わたしもディクショナリーシリーズをよそで見るたびに
どうされてるかな~と思ってましたよ^^
ブログは以前と同じところ?変わるならまた教えて下さいね、遊びに行きます♪

あ、ターコイズDMCの807番、本当にいい色~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-11-09 23:53 | *その他の図案 | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31