5つめ


c0234226_22333975.jpg


プレゼント用に、今年もひとつ作りました

ブログでこの図案を教えていただいてから
毎年ひとつは刺しているお気に入りです





『ベーシッククリスマス』文化出版局


ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by madameyfrance at 2015-10-28 22:38
こんにちは♪
可愛いですね♡
見ていてほっこりします(ღˇ◡ˇ)
Commented by nokio_xxx at 2015-10-29 22:48
> madameyfranceさん
こんにちは♪
しましまタイツのうしろ姿にひと目惚れでした^^
なんともほっこり♡
Commented by merutenmama at 2015-12-05 17:51 x
いつもブログ拝見してます。
ワタシもこの図案が手に入りました。作りたいと思ってるのですが、布は何を使われましたか?小さくても、大きくてもカワイイと思うのですが、目が粗くなってもヘタクソがバレそうで f^_^;)

教えてください。
Commented by nokio_xxx at 2015-12-05 21:42
> merutenmamaさん
こんばんは。
この写真のはSAJOUのオフホワイト32ctをつかいました
以前フレメのリネン12Bでも作りました
ハート型の一番幅の広いところで12cmくらいです
花糸を使いたかったのでこのサイズになりました。
小さいのも可愛いでしょうね~^^
Commented by merutenmama at 2015-12-09 21:17 x
お礼のコメが遅くなってスミマセン。

32カウントで刺しても結構な大きさになりますね。でもオーナメントにするにはこれぐらいの大きさがちょうどイイかもしれません。
ホントにカワイイ図案で、いくつも作りたくなるお気持ち、わかりますぅ。。。
ハート型にされるところがセンスイイです。さすがです。
Commented by nokio_xxx at 2015-12-10 22:57
> merutenmamaさん
こんばんは
大きなツリーが必要ですね^^
単体で壁に飾ってもいいかもしれません
図案もハート型にするアイデアもある方がブログに載せられていたまんま!
真似させていただいてます^^
自分用がまだないので来年こそは作りたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-10-28 21:15 | *その他の図案 | Comments(6)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31