Strawberry Fields Forever 6 完成*


c0234226_17125601.jpg


自分の誕生日に向けて刺していた"Strawberry Fields Forever"
完成しました


一部チャームで隠してあるのは年齢です^^
どーんとステッチした割にコソコソ隠す。




ブログランキング・にほんブログ村へ








c0234226_17130937.jpg



いい年なので誕生日が特に楽しいって事はないんですが

今年は自分の中でちょっとした節目だったので
記念というか、過ぎた歳月を噛みしめてみようと思いました


あと、それを口実にすてきなチャートを刺したいな、というのが一番の本音です^^





c0234226_17131911.jpg



これで誕生月企画が終わり
ハロウィンは乗り遅れたので、(残念、わたしもPrairieやりたかった)
途中のものに戻ります

そうこう言ってるうちに11月!





"Strawberry Fields Forever"
Black Bird Designs
32ct サマーカーキ










ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by megosuri at 2015-10-15 20:06 x
nokioさん、こんばんは。
優しい色合いのステッチ、素敵ですね。
完成おめでとうございます。
かわいいチャームに隠された数字は何だろう?と想像してみました。
きっと私よりかなり若い方なんだろうなあ。
お誕生日おめでとうございます。

Commented by ffusayo58 at 2015-10-15 21:34
クスクス・・(笑)
お歳の隠し方が可愛いです。
素敵な作品、拝見させて頂きありがとうございます。
この作品の色合いがとても好きです。
Commented by momo at 2015-10-16 07:43 x
素敵な図案(*゚O゚*)))
こんな素敵な図案に今まで気が付かなかったとは!
イチゴが沢山で可愛いです♪


それにしても、ビートルズが懐かしいですね。
結婚式で…流したんですか?
わたしのイメージでは、孤独な…???
最近は、曲の内容どうこうというよりは、自分の気に入った曲を流すのですね。
曲も素晴らしいですもんね(*^_^*)
Commented by nokio_xxx at 2015-10-16 15:10
> megosuriさん
こんにちは
若くないんです(^^;)
なので無事に誕生日をむかえる事のありがたみをしみじみ感じています
ありがとうございます。
Commented by nokio_xxx at 2015-10-16 15:14
> ffusayo58さん
年をとるにつれ往生際が悪くなってきました^^;
ひと針ずつ変わっていく色味を楽しみながらステッチ出来ました
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます。
Commented by nokio_xxx at 2015-10-16 15:48
> momoさん
(最初のを採用してみました^^)
図案の第一印象はもちろんですけど、タイトルに惚れて買ってしまうことも多いです。

結婚式はWedding marchをお友達にピアノで生演奏してもらいました
そうそう、最初からこれだとハテナ??ですよね^^
後のお茶会で好きなものを。"Two of us"とか"HELP!"とか♪♪
Commented by amalett at 2015-10-17 11:34 x
ご自分の誕生月にお気に入りのチャートを刺す、
すてきです♫
いつもいろいろな図案と丁寧な手仕事に
癒されています・・・
来年はハロウィンものも楽しみにしています(^O^)
Commented by nokio_xxx at 2015-10-17 22:13
> amalettさん
普段はなかなか手を出せないあこがれのBBDが完成出来てうれしいです。
図案を買う口実を良く言い過ぎましたけど^^

そうですね、来年こそはハロウィンを♪時間をかけて楽しみたいです
ありがとうございました

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-10-15 18:35 | *Blackbird Designs | Comments(8)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30