PRAIRIE FLOWERS "Asters" 2


c0234226_23031296.jpg


14ctのアイーダに25番糸の2本取りは
たまに無性に刺したくなる組み合わせです
無性に刺したくなるって..なんかすごい言葉ですけど









c0234226_23143315.jpg

バラに続いて
2作目、アスターが完成しました。






PRAIRIE FLOWERS "Asters"
布:DMC Aida 14ct BEIGE




ブログランキング・にほんブログ村へ










おとといあたりに梅雨入りをして

これから部屋にいることも多くなるし、そろそろ
うちのリトルステッチャーさんも製作を再開しないかな~と思うんですけど
聞けば生返事ばっかりで

どうやらベタ刺しでつまずいているようです



c0234226_17571358.jpg


なら一日で完成できるものならどうだ、ということで
今朝TVで観たデコパージュをやってみました

むすめは、100均のフォトフレームに。
これだとマスキングテープでいいような気もするけど^^;
子供はたのしんでやってました


わたしは石鹸にやってみたけど
よく調べずに適当にやったので何かいまいちで。。
バザーに出すつもりだったのに
石鹸2個もどうしよ~

クロスステッチ以外何にも出来ないので
すっかり心が折れました







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-06-10 19:00 | *Prairie Schooler | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31