BKRM 1779 [4] ~ trees of life

今日は朝から風が強くて
窓の外、桜の花びらが舞っていました

予報では最高気温23℃、湿度90パー


:: :: ::




c0234226_19335442.jpg



2本取りにすればよかったかも と
心に迷いが出てきて
挫折寸前だったサンプラー


少し持ち直して
2段目
木が二本並びました

鳥の尾を刺し忘れている気がします





ブログランキング・にほんブログ村へ







c0234226_19362790.jpg




今年は、いそいそとおにぎり握って
よくお花見をしました

花の見納めは







c0234226_01271843.jpg



油絵の桜
ちょっと年の離れた友達が念願の個展をするというので行ってきました


原宿駅のすぐ近く
春休みの竹下通りを横目に
ちょっと行った所にある小さな画廊


入り口で山高神代ザクラがお迎えしてくれます


見ているうちにどんどん好きになっていくような絵で


むすめもおみやげに貰ったはがきを
うれしそうに部屋に飾っていました。


本物には手が出せなかったけど、
はがきサイズの素敵な額を見つけたいと思います




[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-04-03 23:16 | *European Reproduct | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31