【Mies Bloch】駅馬車 7



c0234226_11585897.jpg


4頭立てです

2本取りなので
糸がみるみるうちに消費されていきます



ロスも多いのかも




c0234226_12241597.jpg


今年出た糸くず
小さい糸くず入れがパンパンになったので

羊の壺に入れかえました
詰め物用にとっておきます







ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
Commented by ffusayo58 at 2015-03-26 15:41
初めまして。Fufutimeと申します。
先日はプロフィールに、いいねを頂きありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳有りません。ブログの立ち上げ方、基本設定の飲み込みが全然できなく、ようやくここまで来た次第です。立ち上げる直前から、ノキオさんのブログを知り大ファンでした。その方からの”いいね”通達はものすごく嬉しかったです。クロスステッチが好きなおばさんですが、これからもよろしくお願いします。そして、いろいろな手法やクロスステッチの種類の情報ありがとうございます。
Commented by nokio_xxx at 2015-03-26 23:01
◇Fufutimeさん◇
はじめまして、こちらこそありがとうございました。
大変恐縮してしまいます^^
わたしも、度々変更される機能に徐々に置いて行かれているところです。
お気に入りに登録させていただきました、
野の花のステッチも大好きですし、ディメンションのビストロ!
とても好きなデザインなので更新楽しみにさせていただきます。
Commented by umeco* at 2015-03-27 21:45 x
ノキオさん、こんばんは。

駅馬車の続きを毎回楽しみにしております。
動きがあって楽しそうな絵柄ですね。
完成が待ち遠しいです^^  

糸くずを詰め物に・・・。
よいアイディアですね!
こちら作品には14年の糸くずが、あちらの作品には15年の糸くずが・・・なんてなるのかしら?
楽しい思い出になりそうですね。素晴らしいです。

私も大切な詰め物をもっています。
いつか形にしたいと思っています^^



Commented by nokio_xxx at 2015-03-28 10:13
◇umeco*さん◇
こんにちは
馬車に駆け寄る子どもや犬がとても楽しそうでいいな、と思います
はやく全体像をお見せできるようにがんばります

糸くずはたぶんピンクッションに
もしくは年末にクリスマス用のオーナメントを作って詰めてもいいかも と今思いました
愛着が増しそうです
umeco*さんの大切な物もいつか素敵な形になるといですね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-03-26 12:43 | *Mies Bloch | Comments(4)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30