かご猫


c0234226_16403723.jpg


毛糸玉にまぎれて、ケモノが見えるでしょうか








c0234226_16405947.jpg


ついつい日向に置きたくなるような^^






ブログランキング・にほんブログ村へ


KITTEN 'N' KNITTIN'
Edie Harper, 1984



[PR]
Commented by いお at 2015-01-27 18:20 x
どこに隠れているのかしらと
しばらく凝視。
いたいたww

かわいいですね。
ひなたに置いたらそのうちもそりと起き上がりそうな…

すてきな遊び心チャートだわ~

Commented by nokio_xxx at 2015-01-28 09:58
◇いおさん◇
程よい隠れ具合が、お見事ですよね
タイトルもKITTEN 'N' KNITTIN'と、遊び心満載でした~
クッションにしてソファを陣取らせたいと思います^^
Commented by Miyanao117 at 2015-01-29 05:02
のきおさん、これ、可愛いです!!!猫大好きな私には、たまらないチャート。このチャートは、どこのものなのでしょう?

さりげなく、猫ちゃんが浮かび上がっているのと、色合いが暖かいのが、最高に花丸です!こういうチャートを何個も作って、飾っておきたいです。
Commented by nokio_xxx at 2015-01-29 21:18
◇Miyanaoさん◇
こちらEdie Harperさんの作品です、たまらないですよね^^
リンクできないのですが↓
http://www.stitchers-paradise.com/XStitch_Charts/XSCCharleyHarper.html
ここにある『KITTEN 'N' KNITTIN'』という図案です

Edieさんの他のArtworkも可愛い猫がたくさん!なんですよ~
チャートにして欲しい♪
http://charleyharper.com/artwork/edie-harper.html
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-01-27 16:58 | *Charley Harper | Comments(4)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30