【Mies Bloch】LOUWMAAND**マンスリー1月


c0234226_10205648.jpg


今月のマンスリーステッチが出来ました

お正月、ぼんやりし過ぎて気付いたらもう1月半ば..
先が思いやられます




「LOUWMAAND」はオランダ語で「JANUARI(1月)」の別名、
古い呼び名だそうです





ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by aya-mimo at 2015-01-15 17:05
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
このオランダの本、私も持っています。
すべてのページを刺したくなるくらい充実した内容ですよね♪
12ヶ月、刺したいなぁ、と思っていましたが、
サイズが大きくて怯んでいました。
ノキオさんが始められて、今が後続のチャンス!だと
引っ張り出したり、仕舞ったりしています。
Commented by nokio_xxx at 2015-01-15 23:50
◇ayaさん◇
あけましておめでとうございます
これは本当に素敵な本ですね
一冊まるごと全部刺すってちょっとやってみたい気もします
そのくらいどれも魅力的♪

12ヶ月、32ctに刺して49×38cmくらいの予定ですが
ayaさんの腕にかかればそんなに大きくはないはず^m^
仕舞っちゃうんですか!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-01-15 10:17 | *Mies Bloch | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31