【Mies Bloch】12ヶ月


c0234226_10224234.jpg


さて、

まっさらな12ヶ月



年末に届いたオランダの本から
丁度良さそうな図案があったのでマンスリー計画をたてました


12ヶ月の暮らしの風景を
毎月一コマずつ今年一年かけてステッチしていこうと思います



まずは一月、雪遊びする子どもたちからスタートです




ブログランキング・にほんブログ村へ




[PR]
Commented by Miyanao117 at 2015-01-06 16:27
Nokioさん、あけましておめでとうございます。↓”のAND A FOREST GREW" ROSEWOOD MANORは、私も刺してみたいと思っていたので、なんだかワクワクしながら拝見させていただいていました。木々の色合いが、少しずつ違っていて、本当に森の中にいるみたいですね。

今年のマンスリー、オランダのチャートものなのですね?1月からこれだけ可愛いものでスタートされて、これからの12ヶ月、目が離せません!今年も、Nokioさんのブログを拝見するのを心から楽しみにしています。
Commented by nokio_xxx at 2015-01-06 21:37
◇Miyanaoさん◇
あけましておめでとうございます
"Forest Grew" は本当に細かい色分けに何度も色んな意味で
ため息が出てしまいました^^
苦労した甲斐あって奥深い出来栄えにとても満足です

マンスリーは初めてで、続けられるかどうか。。ですが
一年間の記録がわりにやってみたいと思います
今年も美しい猫さんたちの写真を拝見するのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2015-01-05 11:33 | *Mies Bloch | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31