AND A FOREST GREW 【16】


なんだか来年は試練の年になりそうです。。

まぁ、大したことではないんですけど^^;
役員さん的なことです..



苦手分野のお役目に今から戦々恐々としています

ステッチする心の余裕があるかどうか、、
それともそんな時こそ現実逃避で針が進むのかも



大げさに試練とか言ってすみません
器が小さくて。。




c0234226_17364998.jpg


とりあえず、気分を上向きにするために
来年用のステッチ、
いろいろ手配して(海を越えて輸送中のはず)


それを励みに
楽しんでやれたらいいな






c0234226_17365717.png

大森さん
代わり映えのない画像でしたが
残り14分の3

あと3ページ、されど3ページです^^






ブログランキング・にほんブログ村へ

"AND A FOREST GREW"
ROSEWOOD MANOR
Fabric: Zweigart NewCastle (40ct.) Light Mocha
Threads: DMC




[PR]
Commented by pinguino at 2014-12-11 22:06 x
ご無沙汰です(^^)
役員・・・避けては通れませぬな、どこへ行っても。。。
私も上の子が幼稚園の時、まさに「長」がつく的みたいなこと、やりましたよ(^^;
でもサークル活動みたいにワイワイできて楽しかったですよ☆
「どうせやるなら楽しく」をモットーにやるのがおすすめです(^^)
がんばって!!
(学校のピーチーエーのお陰でステッチがまるでストップしている私が云っても説得力ないかな・・・?)
Commented by nokio_xxx at 2014-12-12 12:43
◇pinguinoさん◇
一字一句身に沁みます(笑)
ありがとう、がんばります!
でも長の字だけはなんとか回避したいなぁ。。
3番手くらいで発揮できるタイプなので^^;
一人っ子だとどの学年になっても慣れるということがなくて
落ち着いたお母さんに憧れてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-12-11 18:29 | *Rosewood Manor | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30