AND A FOREST GREW 【15】~森の東



c0234226_03383992.jpg



ようやく
森の東の外れに辿り着きました


端のほうは、これでもか!というくらい小さいものいっぱい。。


でもこの図案、天気の良い日にステッチすると本当に色合いが綺麗で
思いの外 楽しく進めることが出来ました




c0234226_03384967.png





そろそろ、来年の計画をたてながら
次は森の西側に進みます 



ブログランキング・にほんブログ村へ

"AND A FOREST GREW"
ROSEWOOD MANOR
Fabric: Zweigart NewCastle (40ct.) Light Mocha
Threads: DMC

[PR]
Commented by momo at 2014-12-06 23:34 x
こんばんは(*^^*)

この図案、本当に素敵ですねー
何度見てもため息が出てしまいます。
初めて見たときから感動が薄れないんです。
こんな図案にはもう出会えないんじゃないかと。
でも、自分で全部刺せる自信は全くなくて…
手持ちの図案を見ては、ため息をついているのでした 笑
Commented by nokio_xxx at 2014-12-07 11:55
◇momoさん◇
こんにちは
わたしも完成を目指すと挫折しそうなので。。
天気がよくて余裕があるときに少しだけステッチしようと決めています^^
たくさんのステッチャーさんが刺しているので
終わらないね~、って言いながらステッチするのも楽しいですよ^^
ぜひ!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-12-05 12:31 | *Rosewood Manor | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31