Patriotic Bird House



c0234226_12440247.jpg


星条旗カラーの陽気な鳥小屋です
人の家みたいだけど、ドアはフェイクで丸い窓が出入り口のようです



これも、紅茶染め実験をしたときの布で
せっかく色々な色に染まったのでそれぞれに 合う図案を選んで形になったらいいな~と思います



"Patriotic Bird House"
Cross-Point Designs




現在..



c0234226_12455477.jpg


アドベントカレンダーをあわてて作ってます^^

今朝、バスの中で小さい男の子とお母さんが
「あ、今日からアドベントカレンダーめくっていいんだね~」
と話しているのを聞いて

ようやく思い立ちました。


小さい袋に25日分、お菓子を入れて
おもちゃのツリーに飾ります

即席なので、日付のスタンプはあんまり可愛いのがないし
おまけにミシン糸もなくなっちゃって変な色。。


でもきっと喜んでくれます
中身がチョコだから。





ブログランキング・にほんブログ村へ







[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-12-01 13:35 | *その他の図案 | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31