FRID PÅ JORDEN 3


c0234226_18425949.jpg

ボーダーの下の部分
端まで到達しました



中ほどにあるのは。。








c0234226_17560606.jpg

ニードルマインダー・モドキです

出番のなかったキーチャームに
薄型マグネットを貼りました




小さいタイルでも



c0234226_18402019.jpg
c0234226_18574377.jpg


使っていないムーミングッズのいい使い道が見つかった と思ったけど
マインダー慣れしてないので毎回ピンクッションを探してオロオロしてしまいます






"FRID PÅ JORDEN"
Inga Palmgren /
ヘムスロイド スコーネ



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by みっちゃん at 2014-10-10 21:03 x
はじめまして。
クロスステッチが大好きで、いつも拝見させていただいてます。

ムーミンのニードルマインダー、すっごく可愛いですね。
私もくるみボタンで作ったものを使ってますが、
こんなに可愛いマインダーだと、ステッチもはかどりそうです~


特にケチャップで描かれたムーミンには目がクギヅケ❤❤❤
今度オムライスを作った時にチャレンジしたいと思います。
・・・って変なところに喰い付いてしまいました(^^;

Commented by nokio_xxx at 2014-10-11 07:57
◇みっちゃんさん◇
はじめまして。
コメントありがとうございます♪

最近は抑えてるんですけど、ムーミングッズ
見つけるとついつい買ってしまって^^
ケチャップのムーミン、可愛いですよね~これは買っちゃいます。

くるみボタンでニードルマインダーもいいですね、
まだ使い慣れなくて結局ピンクッションに刺したりしてますけど
落とした針をひろうのにすごく役立ちました^^d
Commented by megosuri at 2014-10-11 23:42 x
nokioさん、こんばんは♪

かわいいニードルマインダーですね!
ステッチされているボーダーのところがチョコレート色で
オムレツが金色に見えて、赤のリボンと相まって、
チョコレート菓子の包みのように見えました〜。

あっ、いつも食いしん坊なコメントで申し訳ありません。
nokioさんのステッチとともに、お使いの道具の記事もいつも
楽しみにしています♪
Commented by nokio_xxx at 2014-10-12 08:27
◇megosuriさん◇
こんばんは♪
いつもmegosuriさんの発想力はすごいなあと思います^^

道具をあれこれ工夫するのもステッチの楽しみですよね
いつかカルトナージュで理想の裁縫箱を作りたいという夢があります
でもまだバインダーしか作ったことないです^^
練習しないと!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-10-10 19:08 | *スウェーデンのクロスステッチ | Comments(4)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31