メアリーズアニマル*仲よくおしゃべり4 【完成】


c0234226_10461351.jpg


フェリシモのキット、2つめ
完成しました。



このシリーズは、何か使えるものに仕立てることにしていて

ただ、なんといってもこの可愛らしさなので
何にしたらいいか結構悩みます


前回はプリントアウトした図案を入れるファイルのカバー()でした
ときどき手にとって眺める、くらいの登場頻度がちょうどいいので..



今回は、(今回も)チェック柄の布を合わせて



c0234226_10462312.jpg



c0234226_10463603.jpg


なんだか対象年齢のよくわからない。。
かばんが出来ました


むすめが使ってくれたら一番いいんですけど
こういうのは、こどもにウケる可愛さではないみたい



なので自分用に、
やりかけの作品、図案と糸を入れておく刺繍袋にしました

A4サイズ。






「絵本をめくるようにちくちく クロスステッチで描く メアリーズアニマルの会」
©FELISSIMO
Designed by Mary Hamilton, Hallmark Cards,Inc.


ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-08-12 12:30 | *フェリシモ | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31