Deux oiseaux 7


お弁当用の卵が一つしかなかったのに
どうやったらそうなるのか、
割るとき手元がくるって流しにデロ~ンと流れて行ってしまいました..( ̄0 ̄;


出勤途中の人々にまぎれて雨の中
ヨレヨレでコンビニに行く悲しさよ。。


買いだめが出来ないみたいで
食材も紙類も洗剤もいっつもぎりぎり、ハラハラしてます



*




c0234226_10085379.jpg

完成まであと少しの赤いサンプラー
3つめの角が出来たところです






c0234226_10091120.jpg


スタート時におろした糸束もだいぶ細くなってきて

こちらもギリギリ、順調に進めば足りるかなという感じ


もともとこの糸を消化する目的で始めた作品なので
買い足さずにぴったり終わってくれるといいな




『Les samplers』
Isabelle Mazabraud-Kerlan
布:先染めアイリッシュリネン
糸:ThredworX(1531)



ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-07-07 11:59 | *Isabelle Mazabraud | Comments(0)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31