Parrot in Cage

c0234226_21563789.jpg


昨日、すべらないやつを観ながら完成しました









c0234226_21560308.jpg



"Forget Me Nots"
The Prairie Schooler
布:WICHELT 32ct LAMBSWOOLたぶん。
糸:DMC(カゴとオウムの色は変えてあります)





ブログランキング・にほんブログ村へ





[PR]
Commented by Miyanao117 at 2014-07-01 14:10
きゃ~っ、これ、私もチャートを買ってあるんですよ。思わず、大興奮して、コメントしてしまいました。色を変えられたのですね。チャート指定の色よりも、Nokioさんのチョイスのほうが、断然素敵です。
Commented by nokio_xxx at 2014-07-01 17:26
◇Miyanaoさん◇
わ!やっぱり?これ素敵ですよね~^^
Prairieの中でもちょっと大人な感じでわたしも一目惚れしてしまいました。
普段は指定の色で刺すんですけど、刺してみたらちょっと思ったより暗かったので変えてみました
自分で色を選ぶと自信がもてなくて嫌なんですよ~
素敵といっていただいて愛着がわきました^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-06-29 22:06 | *Prairie Schooler | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30