Forget-Me-Nots~たまってきた刺しかけ



c0234226_11191555.jpg


Prairie Schoolerの『Forget-Me-Nots』
小さい図案が4つ載っているうちの一つです


この作品のいいところは、
大きさが家にあるフォトフレームに丁度入りそうなところ!

最終的な行き場が決まっているとやる気もグッとわいてきます。


ブルーの花は出てこないけど
イニシャルを入れて贈り物にするような図案もあるので
こんなタイトルみたいです


「わたしの事忘れないで」なんて人になかなか言えませんが^^




"Forget Me Nots"
The Prairie Schooler
布:WICHELT 32ct LAMBSWOOLたぶん。
糸:DMC








小物で達成感をチャージしつつ
忘れられない刺しかけを
ハンガーに並べてみました



c0234226_11193316.jpg




掛け持ちにまだそれほど罪悪感はないものの
そろそろいくつかは仕上げて次にいけたら気分がいいだろうなと思って




やる気の高い順に表に




c0234226_11195516.jpg



これからこの表を上から順に消して行きたいと思います(!!)





ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
Commented by 忘れな草 at 2014-06-28 07:11 x
恐れ入ります。
forget me notは、忘れな草の花でnotsとなっているのは、複数形です。
でも花言葉は、わたしを忘れないで Don't forget meでしたね。素敵なステッチですね。
Commented by nokio_xxx at 2014-06-28 11:54
◇忘れな草さん◇
コメントありがとうございます

花言葉をかけて贈り物にということなんですね~
ロマンチック^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-06-27 12:39 | *Prairie Schooler | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31