シンデレラ



c0234226_16560203.jpg



花糸を中心に色々な糸で刺しました。




まだまだ、急に思い立ってはじめると無い色だらけ
二番目のお姉様のグリーンのドレスだけは見本に忠実な色に出来たと思います。





本:『クロスステッチノスタルジア』 雄鶏社
布: HF-linen12B

ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]
Commented by 224sora at 2014-06-11 08:21
こんにちは~♪
いつも楽しみに見せて頂いてます(^^)
この本、以前私も図書館で借りてシンデレラの図案だけコピー
しました。
こうして刺されているのを見せて頂くとやっぱりとっても可愛い
くて刺したくなりました。
他のシーンも楽しみにしています(^^)
Commented by nokio_xxx at 2014-06-11 10:30
◇soraさん◇
こんにちは♪
こちらこそ、いつも楽しみにしています。

この本、わたしも図書館だったんですけど
気に入った図案が多くて、ついに買ってしまいました^^
自分で見ると色がいまいち~ww
でも、よく知った物語のステッチは楽しいですね
せっかく購入したのでたくさん刺したいと思います^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-06-09 18:06 | *DMC | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31