【MS】Peonies 6~方向転換

c0234226_19032244.jpg

下から上に↑↑進めていたのを

左へ←←方向転換しました。
横方向のほうが糸を切らずに進めそうな気がして




c0234226_19033396.jpg

あとは

袋に入れてる糸の出し入れがいちいち面倒なので
何かいい方法がないか探してます









"Peonies"
Artwork : Fuller Graves
Pattern Designed by : Mystic Stitch, Inc.
Zweigart NewCastle
DMC (1over2)



 ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by coco at 2014-05-11 13:48 x
こんにちは^^
すごいですね~。このみっちり感^m^

糸の事、わかります~。
私も袋に入れて、自作オーガナイザー作って…と自分なりにやりやすさを追求(という程でもない^^;)していますが、しっくりこなくて。。。
こちらの作品のように似たような色がたくさんだと尚更ですよね。

何か良いアイディアがあったら、是非教えてくださいね^^
Commented by nokio_xxx at 2014-05-11 17:48
◇cocoさん◇
こんにちは!
みっちり、一マス一マス埋めていく感じがクセになります^^

100円ショップや無印に行くたびに探してるんですけどね~
糸と針を一緒に置いて置けるもの。。むずかしいですね

次の作品に取り掛かるまでには何かしっくりくる道具を作りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-05-09 19:49 | *Mystic Stitch | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31