1997 Prairie Fairie~掃除の妖精 kawaii




c0234226_16212569.jpg

全然、春めいてこないうちの玄関





c0234226_22123273.jpg


前に、ステッチの妖精を刺したとき刺しゅう枠に飾ったので()

今回はSpring Cleaning Fairieということで、バケツに貼りました。



”バケツとモップ、あざみのブラシを手に、相棒のダストバニーに乗って突撃~”






"1997 Prairie Fairie"

The Prairie Schooler
布 不明
糸 DMC
薄暗い玄関に合わせて明るい色に変更しました
それから、図案の向きも左右反転させました



  ブログランキング・にほんブログ村へ

        

[PR]
Commented by megosuri at 2014-03-30 02:08 x
こんばんは。

とてもかわいいステッチで、かわいらしいバケツになりましたね!
掃除に使うのがもったいないくらいです。
でも楽しく掃除できるかな^^

後ろに写っているイースター(でしょうか)の図案、思い切って購入しました!

実際に図案を見てみると、私には難しそうなのですが、優しい色合いにひかれたので、がんばってステッチしようと思います。
Commented by miyanao117 at 2014-03-30 14:09
Nokioさん、このチャート、つい最近、Ebayで落としたばかりなんです!他に2つ、買ったんですが、こちらで拝見して、かなり嬉しくなりました♪ バケツにはるのも、かなりのアイデアですよね。Prairie Schoolerって、物語があって、本当に可愛いですよね。
Commented by nokio_xxx at 2014-03-30 18:21
◇megosuriさん◇
こんばんは^^
バケツは今、消臭効果のあるフェイクグリーンを入れて玄関に飾ってあります
春が終わったら小物入れにしようかな。

たまご型の図案、刺すところが結構たくさんありますよね~
わたしも年に一つずつのんびりペースです
ではmegosuriさんのところで拝見するの楽しみ♪
Commented by nokio_xxx at 2014-03-30 18:56
◇miyanaoさん◇
そうなんですね!他2つも気になります~
Prairie Schoolerは小さめの楽しい図案が沢山あってついつい欲しくなってしまいます
小さいとバケツに貼ったりして遊べますしね^^
先日、紹介されていた蚤の市みたいな雑貨屋さんすごくうらやましいです。
Commented by pipico at 2014-03-31 13:44 x
こんにちは。
私も妖精シリーズをもってますが、まだ作ってません^^;
額にいれるだけでなく、このようにしてもいいんですね。
参考になりました。
ありがとうございます。
Commented by nokio_xxx at 2014-03-31 18:00
◇pipicoさん◇
こんにちは。
ミシンを使った仕立てが苦手なので、なんでもペタペタ貼ってしまいます。
自宅用に限られますけど、立体になると見た目が賑やかになって楽しいです
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-03-29 17:42 | *Prairie Schooler | Comments(6)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31