森の下生え 9~癒し系

c0234226_05172340.jpg



あと少しのところまで来てるけど
終わってしまうのがおしくて
のばしのばしになっています。


たくさん掛け持ちしてる中でも
今では貴重な癒し系



   
c0234226_05173176.jpg



写真がちょっと前後してますが
あとこの空き地に2、3の植物が入ったら完成です
      




"SKOVBUND"

Haandarbejdets Fremme / No.30-4321 



  ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
Commented by coco at 2014-03-29 16:52 x
以前にこちらの作品を拝見してから、私の中で憧れのものになっています~^^
私もいつか…と思っていますが、Fremmeはなんだかハードルが高い気がして。。。x_x
nokioさんの終わってしまうのがおしいという気持ちもすごくわかる気がします^m^
Commented by nokio_xxx at 2014-03-29 17:41
◇cocoさん◇
わたしも他の方が刺しているのをずーっと眺めてましたからわかります^^
でも、キットになってるから思ったより始めやすいと思いましたよ~
1本取りでざくざく刺していけるので癒し効果抜群です
図書館でも借りられる本もいくつかあるし
『クロスステッチで描く花図鑑』という本に花糸の使い方ものってますよ~ぜひいつか♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-03-26 10:34 | *Fremme | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30