猫、猫、猫、猫。

c0234226_13301889.jpg

出来ました。






c0234226_13302985.jpg
こちらが裏面

やっぱり猫をステッチしていく方がはるかに進みやすかったです。

表に一年
裏は一週間くらいかけて出来ました

仕立てはビスコーニュの要領で
表からかがってハート型にしました

曲線は上手くないけど
ステッチぎりぎりで縫い合わせられるので
無駄がなくてよかったかな


c0234226_13303926.jpg

せっかく両面ステッチしたので
サンキャッチャーと一緒にぶら下げて
クルクル回ってもらおうと思います




『Histoires de chats』/MANGO
Fabric: Zweigart NewCastle アンティークホワイト
Threads: DMC 924

[PR]
Commented by momo at 2014-02-13 15:13 x
ついにお仕立てしたんですね!
可愛い☆
裏には布をもってくるものだという固定概念があったのですが、逆ステッチもいいものですね~*
時間をかけた分、素敵な仕上がりです(^_^)
ハート型もきれいにハートです!
Commented by nokio_xxx at 2014-02-13 17:12
◇momoさん◇
ついに出来ました
でもだいぶ保険をかけて、失敗しない仕立てにしましたよ^^
両面ステッチなので贅沢な手触りです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-02-13 14:02 | *その他の図案 | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31