猫、猫、猫、

c0234226_14463437.jpg


一応、ステッチ面は完了していて

あとは綿を詰めてハート型の物体にするために
先日、裏面用のカットクロスを探しに行ったのですが

なかなか

何を合わせていいのかわからず。。


ここまで時間をかけただけに適当にするのももったいないので
気合を入れなおして、裏面もステッチすることにしました

今度は白黒反転で
ねこをステッチしていきます

c0234226_14464557.jpg

背景を埋めていくよりは楽チン




『Histoires de chats』/MANGO
Fabric: Zweigart NewCastle アンティークホワイト
Threads: DMC 924

[PR]
Commented by Miyanao117 at 2014-02-07 14:32
猫が大好きなので、この作品の出来上がりが楽しみです!色を反転させるのは、いいアイデアですねー。
Commented by kiichigosoda55 at 2014-02-07 17:13
なるほど!!
いろを反転させて裏表、素敵ですね~(*^_^*)

楽しみです~♪

924の色、いいですよね!
私も好きです(^m^)
Commented by nokio_xxx at 2014-02-07 21:20
◇Miyanaoさん◇
反転した図案も本に載っていました
友人宅のねこさんが虹になったので、いつまでも忘れないように刺してます^^

Commented by nokio_xxx at 2014-02-07 21:34
◇ともっちさん◇
いい色ですよね~
微妙な色合いのおかげで、なかなか合う布が見つかりませんでした
裏表ステッチ、、ハサミを入れるとき緊張しそうです^^;


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-02-06 15:17 | *その他の図案 | Comments(4)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30