Deux oiseaux 3

c0234226_15583786.jpg


クロスステッチ用の布じゃないから
目が拾いにくくてどうだろう、と思っていたけど
意外と順調に進みました




c0234226_15584841.jpg


ま~細かい
細かくて自分でも何やってんだろう、とは思います。



『Les samplers』
Isabelle Mazabraud-Kerlan
布:先染めアイリッシュリネン
糸:ThredworX(1531)

[PR]
Commented by いお at 2014-02-02 22:42 x
この本の中から最初にこれを刺そうって思うところがすでに尊敬。

見てるだけで気が遠くなりそうだ。
いろいろなステッチがごっちゃに入っているからこそ
できあがりは素敵なんだろうな~

できあがりがものすごーく、楽しみです。
Commented by megosuri at 2014-02-03 02:23 x
こんばんは♪
えっ、これ、クロスステッチ用の布じゃないんですか?!

それなのにこんな細かな刺繍を、順調に、だなんて…。
すごいです。

きれいな刺繍、続きも楽しみにしています♪
Commented by nokio_xxx at 2014-02-03 10:20
◇いおさん◇
やっぱりあたりまえですけど
素敵だなと目を惹くものって手が込んでて
一筋縄ではいかないんですね~
そういうのが好きなんですけど、何度か気は遠くなってます^^
Commented by nokio_xxx at 2014-02-03 10:33
◇megosuriさん◇
そうなんです、普通の洋服とか小物用のリネンでやってみました
でもクロスステッチ用でいうところの40ct(たぶん)くらいなので
ちょっと目の大きさにばらつきがあるけどやれないことはないです。
自然の風合いがいい感じですよ
おススメではないです(*´艸`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-02-02 16:43 | *Isabelle Mazabraud | Comments(4)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31