Quaker Sampler-4 アイレットステッチ

c0234226_132337.jpg


ゆるゆるQuakerゾーンと↑
かっちりしたアルファベットゾーンを交互にステッチしています





c0234226_1343117.jpg

アルファベットはようやく一種類
アイレットステッチの段が完成しました



真っ黒で何の事かよくわからないと思いますが




c0234226_1322071.jpg



透かすとこんな感じになっています




Ragamuffin#2:A Quaker Sampler
by Shakespeare's Peddler
布:Zweigart 32ct. Light Mocha
糸:DMC

[PR]
Commented by pinguino at 2014-01-30 00:49 x
お久し振りでございます。
今年もよろしくお願いします。。。
(1月中に云えて良かった。間に合った。。。)

アイレットステッチでアルファベット!!!
なんちゅー根気のいることを・・・(@@)
でも、カッチョイイですね(^^)
Commented by nokio_xxx at 2014-01-30 12:53
◇pinquinoさん◇
ご無沙汰しております(^ ^)
お変わりありませんか?
今年もよろしくお願いします。

アイレットステッチが大変だって気付くのが遅すぎました^^;
クロスステッチでもよかったのに。。
はじめてしまうと布にあとが付いちゃって引き下がれないですね
カッチョイイといっていただけると
やったかいあったーヽ(´∀`。)ノ
Commented by ムカイクミ at 2014-01-30 17:24 x
こんばんは、ご無沙汰しております(__)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
これ、アイレットステッチというのですね
表情が豊かになりますね~(*^_^*)
前記事のカットクロス、どれもわたし好みで「良いなぁ~」とつぶやいていました(笑)
Commented by nokio_xxx at 2014-01-31 10:28
◇ムカイクミさん◇
お久しぶりです、お元気ですか
今年もよろしくお願いします

久しぶりに一人でゆっくり手芸屋さんに行ったんですけど
お店に置いてあるの全部見たくて(笑)
一枚ずつ見てたら青色のコーナーだけでほぼ時間切れになってしまいました。
クミさんもご出産前に手芸屋さん行かれてましたよね~
一人で動き回れる時間が懐かしくないですか^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-01-29 12:29 | *Shakespeare's Peddl | Comments(4)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31