Quaker Sampler-1

c0234226_15133679.jpg

今ステッチしているsamplerの全体像です

サンプラーらしいサンプラーを刺したいと言いながら
下半分はクェーカーです
クェーカーのサンプラー..


黒の字体と、周りの細いボーダー、
全体の淡い色合いがいいなと思いました。



c0234226_15141795.jpg


淡すぎて引いちゃうとほとんど見えない柄もありますね^^

見本とは布と糸が違うのでその辺はどうなるかお楽しみです






Ragamuffin#2:A Quaker Sampler
by Shakespeare's Peddler
布:Zweigart 32ct. Light Mocha
糸:DMC
[PR]
Commented by momo at 2014-01-06 17:56 x
図案ま見比べると、大きいサンプラーですね!
本当に淡い感じが良いように思います。
どんな風になるのでしょう?
楽しみです(^_^)
Commented by nokio_xxx at 2014-01-07 15:16
◇momoさん◇
大きくて全体を撮ろうとすると、
遠くて見えなくなっちゃいます^^

でも1本取りなのでテレビを見ながら割とスイスイ進んでます

今年もよろしくおねがいします♪

Commented at 2014-01-08 18:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokio_xxx at 2014-01-09 00:34
◇鍵コメさん◇
布と糸で大分変わりそうですね

アルファベットは310と3021を部分的に使ってみました
ECRUはよく出てますが、ちょっと出すぎかな。。という感じで
ポイントの赤やブルーが入るとまた雰囲気が変わりそうなので

どうなるか楽しみです
よろしくお願いします。
Commented at 2014-01-09 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nokio_xxx at 2014-01-09 18:35
◇鍵コメさん◇
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします

バーバラさんの!
刺すのは大変だったけど
すごく雰囲気があって好きな作品です。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2014-01-06 15:56 | *Shakespeare's Peddl | Comments(6)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31