イヤイヤの図

c0234226_11112885.jpg


今年のはじめ、むすめがイヤイヤ期を脱して
ようやく家の中に張りつめていた緊張感がとけました



なので最近は、散歩や買い物、旅行もたのしめて
子育ての「中休み」といった感じのほのぼのした一年になりました。(まだひと月ある)


これからはどんどん自立して外に出て行って
それはそれで別の心配事を持ち帰って来てくれるのだろうけど。。


あんなこともあった、こんなこともあった、と
思い出しながらステッチしました


こんな日がくるなんて(笑)


本:『クロスステッチノスタルジア』 雄鶏社
布: HF-linen12B
糸: DMC25番




[PR]
Commented by megosuri at 2013-12-02 12:06 x
nokioさん、こんにちは。
おもしろい図、ですね^ ^

そして中休み、いいですね!
うちはまだ…
でもこれがイヤイヤ期なのか、性格なのかがわかりません…。

早く落ち着いて、ハンドメイド三昧したいです〜。


Commented by nokio_xxx at 2013-12-02 22:45
◇megosuriさん◇
うちはイヤイヤ期が過ぎ去って、がんこな性格だけ残りましたよ^^
お二人だから、まだまだおかあさん解放されませんね

小さい図案は数日で完成できて、達成感があって好きです
少しずつでも息抜きしてがんばってくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nokio_xxx | 2013-12-02 11:37 | *DMC | Comments(2)

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31