ROBINとMUSVIT

c0234226_14403439.jpg

結局、渋いブラウンのフレームに落ち着きました


25cm角、ユザワヤ





c0234226_14404438.jpg

こちらも、

同じシリーズのMUSVIT=シジュウカラ
贈り物用に用意していたけどボツになったもの


ROBINは春を告げる鳥だというし、MUSVITは赤い実が新春っぽいので
お正月に玄関に並べて飾りたいと思います





c0234226_14405788.jpg

写真左 
Haandarbejdets Fremme /"ROBIN"/ No.30-6570
写真右
Haandarbejdets Fremme /"MUSVIT"/No.30-6571




キットNo.を検索して今更気が付きましたけど
このDanish Birdsシリーズも元はカレンダーだったんですね


正方形で、シリーズで..なんで気づかないんだろうか


他のカレンダーも希少ですけど、これは本当にまったくお見かけしないような。。
ひとつひとつの完成度も極まっていて、まさか一冊のカレンダーとは思いもしませんでした

お得~




ほかにも刺したいデザインがあるけど
手に入るか入らないかのドキドキがいやなので
カレンダーはもう探さないし買いません(笑)
[PR]
by nokio_xxx | 2013-10-22 16:18 | *Fremme

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31