本のフィルムコート、はまる編

一晩中、断続的に鳴りつづける雷と恐がって起きるむすめの相手をしながら
こんなことをしていました。

c0234226_19195175.jpg

以前、オンライン書店で買った本に
オプションでフィルムコートをしてもらったのが気に入って



ついに自分でフィルムを買いました
「書籍フィルムコート」と検索すれば出てくるでしょう

ついでにやり方も、
わかりやすく説明してくださっている動画がいくつかみつかるでしょう↓






動画のおかげで、すぐにマスターできました


一応、職歴に図書館というのがあるんですが
一般に貸し出ししてなかったからか、本が古すぎたせいか
この作業はしてませんでした


何でコートするの?って聞かれてもわからないけど(笑)
楽しくてやみつきです、本の整理が性分なんだと思います



c0234226_19202459.jpg

ベッドサイドに数ヶ月置かれていて
いまだ出航すらしていない、『白鯨』にも。




それで昨日、ようやく雷も峠を越えたと思って寝ていたら
朝方、すさまじい爆音で目が覚めて..!!!!??


爆弾が落ちたのかと思いましたが
雷でした


や~すごかった


なんであれで起きないんだろう、うちの人
[PR]
by nokio_xxx | 2013-09-05 20:12 | 読書、買い物、散歩

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30