森の下生え 1~New Start!

12にするか、10でいくか
c0234226_1652269.jpg

布のカウント、どちらでいくか
散々迷ってようやくスタートです(10で!)




前回Blomsterを刺したので、
次は少し毛色の違う植物を刺してみることにしました↓

c0234226_1653376.png



タイトルは"SKOVBUND SVAMPE"
翻訳してもらうと"林床の菌類"となりました


ちょっと堅いのでわが家では"森の下生え"に


あ、また森だ。。
(AND A FOREST GREW続行中)






c0234226_1655210.jpg

はじめての10Bで

ひとつひとつの×が本当にいいの?ってくらい大きいです^^


40ctで刺しているAND A FOREST~と比べると4倍くらいある気がします
※そんなにはないです


以前なら迷わず、より細かな布に変えていたけど
5月の展示会で大きなカウントの作品に圧倒されてしまって
こういうのもあるんだな~と、


それにBlomsterと一緒に飾るなら、
大きくダイナミックな感じがいいかもしれない



うちにそんなダイナミックな壁はないはずですが。。



とにかくやってみます
久しぶりに没頭できそう♪



"SKOVBUND"
Haandarbejdets Fremme / No.30-4321


追記※
タイトル"SKOVBUND SVAMPE" と書きましたが
どうやら"SKOVBUND林床"という図案と"SVANPE菌類"というベルプル
別々の図案のようなので訂正します
[PR]
by nokio_xxx | 2013-07-27 17:06 | *Fremme

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30