人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針休め、二人旅、撮影会

針休め、二人旅、撮影会_c0234226_1541072.jpg


母の所用で軽井沢に行ってきました

まだ桜が残る新緑の軽井沢
空気が冴えてて気持ちがよかったです


針休め、二人旅、撮影会_c0234226_154192.jpg

朝食後、ホテルの中庭で写真を撮ってくれというので
おそらく遺影的なこともふまえているんだろうな、と察して
自然な表情が撮れるまでお腹を抱えて笑いながら撮影会をしました



ねばったおかげで奇跡の一枚が撮れましたよ^^







帰ってきて野沢菜を渡しに友人宅へ行ったら
その話をする前に
わたしが結婚式のときに撮った写真を遺影にするからちゃんと保管しておいてと言われて、
昨日の今日で二度も遺影の話になるなんて!ビックリしました





誰かわたしのも粘り強く撮ってくれないかな..







ステッチは、針休め中
針休め、二人旅、撮影会_c0234226_1537493.jpg
『Danish Floral Charted Designs』よりGooseberries





前回の針休め

前々回の針休め

※一枚の布に続けて刺してアレにします
by nokio_xxx | 2013-05-13 16:34 | *Fremme

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31