シブヤGW

急にひとりの時間ができたので
気になっていた展覧会に行くことができました


c0234226_17193488.jpg






今回はゲルダさんの植物モノと、限られた展示でしたが
それでも、わたしはフレメの作品をじかに見ること自体はじめてで。。


ヤッホーーイ!!


特に仕立てものは、許されるなら全部細部まで写真に撮りたかった
(撮影はNGでした)
タペストリーやベルプルなんかに、ドロンワークとボーダーが
巧みに組み合わせてあって、本当に素敵でした



よし、今年は絶対ドロンやろう



ひとつひとつ、じっくり3周くらいみて
いつまでも見足りることは無いなとあきらめて外に出ました




久しぶりの喧騒にクラクラしながら
帰りは人ごみを避けて、表参道までぶらぶら散歩して帰りました


誘惑はいっぱいあったけど、洒落にならない誘惑だったので
今日お財布を出したのは食べ物だけ







最寄駅に着くと、いつもの図書館に寄って
風がさわさわ
鳥がピピピピ..チチチ
バイクがテテテテテ...


このギャップ。。


落ちている梅の実を転がしながら
なんか良い町だな、と思いつつ帰りました
(引っ越しが近いので感傷的な^^)




おまけのおまけに
うちの庭部分にジャイアンみたいな小学生が横たわっていて
 ・_・)ギョッ!?

彼はかくれんぼ中でした




こんなGolden Week。
[PR]
by nokio_xxx | 2013-05-06 12:17 | 読書、買い物、散歩

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30