ユニクロ部屋着とZARAワンピ、そして欲しいものリスト

さっき突然、セミが鳴き始めました!今年はじめて

どんどん季節がすすんで行きますね~
上の階の風鈴が控え目でとてもいい音♪




    *   *   *



暑さ対策にユニクロでルームウェアを買いました↓
c0234226_18575738.jpg
1990yen♪



fafa(フェフェ) とのコラボ商品
前は花柄で、後ろが花柄と水玉の二重になった可愛いデザイン

軽いしサラサラで大成功でした
これはあと2着ほど買っておこう




ZARAではワンピースを↓
c0234226_1859279.jpg




念願のスニカーじゃない靴も、コレ!っというのが安く買えました↓
c0234226_19305474.jpg





買い物力が冴えてるな、と思ったので
昨晩は、夜な夜なステッチの欲しいものリストを作りました↓
c0234226_19272518.jpg
ああこんなに、どうしよう。。


フレメの1991年カレンダーのものが3つ
BBDのストッキング
A MON AMI PIERREの繊細なサンプラー、などなど



今朝、候補を絞ろうと思ったら1つ増えました。。(。-∀-)オゥッ!







ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by nokio_xxx | 2012-07-15 19:49 | 読書、買い物、散歩

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30