Blomster 3.コメツブウマゴヤシ


6月はいつになくたくさんブログをアップしてしまいました

それもこれもすべてこのBlomsterのため

Blomsterをはじめるために、刺しかけを仕上げて
オーガナイザーを作り
針を注文して..

7月に入ってもこの楽しさは減速できません^^*



c0234226_21122721.jpg
(ふふん..実が米粒のようじゃな..)



結婚して4年ほど本州を離れて北海道にいたので
梅雨がどんなだったか忘れてしまっていたのですが

思いのほか晴れ間が多くてホッとしています



梅雨がないといわれている北海道でも
わたしの住んでいた太平洋沿岸は一年を通して日照がとても少なくて
そもそも冬が長く厳しいため外に洗濯を干す場所がありませんでした

晴れた日に思いっきり洗濯物を干すのがすごく贅沢なしあわせに感じます


きっと今頃
北の大地でも短いけどさわやかで花にあふれた夏を思いっきり楽しんでいるはず♪




c0234226_2245896.jpg
学名 Medicago lupulina
和名 コメツブウマゴヤシ




"BLOMSTER"
Haandarbejdets Fremme / No.30-5148





ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by nokio_xxx | 2012-07-02 16:09 | *Fremme

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30