欲張りすぎ。。

あれもしたい、これもしたい。
で、結局何も進まないことありませんか(。-∀-)
c0234226_1437599.jpg
終わりそうで終わらない、ハート型のサシェ
バックステッチが苦手


c0234226_1437963.jpg

こちらも窓枠のバックステッチでやや減速。。

オフホワイトの窓枠をオフホワイトでバックステッチ
なんともぼんやりします
雪が積もっている感じなのかな~、あまり効果を感じないので針が進みません

首なしのクジャクさんにはやく首を~




c0234226_14373259.jpg

そして、夏本番にはなんとか間に合わせたい帽子
友人達にプレゼント、と思っているのでサイズに気を使いながら
編んだりほどいたりしています






c0234226_14374093.jpg

加えて、読書

Facebookで何気なく答えたアンケートでAmazonのギフト券が当たったので
久しぶりに本を買いました
ふだんはなかなか買えないハードカバー^^



近くの図書館はネットで取り寄せもできるので、買い物ついでに3日とあけずに通っています
やっぱり便利~

北海道の小さな町にいた数年間は、図書館といっても読みたい本が10冊に1冊あるかないか
本屋にいたっては高速で2時間半もかけて一日仕事でしたから~


。。でもこちらのお客さん
『何でこの本置いてないんだ!』と店員さんに詰め寄る姿をよく目にします
全部置いておけるわけないじゃないですかねぇ(´・ω・`)

便利なのに慣れちゃってるのね~





田舎でよく訓練されたことに感謝(๑╹◡╹๑)







[PR]
by nokio_xxx | 2012-06-05 15:50 | 読書、買い物、散歩

デンマークフレメや、ヨーロッパ、アメリカの古いクロスステッチが好きです。作品の製作過程や完成品を記録するブログです。


by ノキオ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31